第10回セミナー

みんなが夢をあきらめてきている

 

他のところはお金目的だけど、

RISEは社会貢献していっている

RISEに安心して踏み込んでいけばいい

 

なんとなくやるのではなく、夢を意識していく

 

夢を叶えるのに3つの状態がある

初めは曖昧な夢

次は具体的な夢

熱量を持っている夢

 

踏み込んでいけ

いっちゃってるやつになる

やりこみまくる

 

何事も努力が必須

努力や苦労をすることによって

・スキルが手に入る

RISEで初めは売るスキルを手に入れる

自信なくても売る 相手のためにもなる

 

・自信が手に入る

やったらやっただけ自信になる。

 

ひとまず継続しろ 

3年RISEで継続すれば夢は叶えれる

音声は聞きまくれ

 

したい人1万人 始める人100人 継続する人1人

っていわれるほど継続している人は少ない

 

なぜやらない人やめていく人が多いのか?

ドリームキラーのせい 内と外が存在する

内は自分ができないと思ったりすること

できるか疑ったりしてしまう

 

外は家族、友達、恋人

みんな止めてくる

結果が出てから報告する

 

断つ努力をする

何か変化しなければ今まで通りのせいかつのまま

 

時間とお金だと 時間の方が大切

時間=命

 

夢はいつも口に出す

 

人は忘れる生き物だから音声はたくさん聞け

 

チャンスはその時々に来る

フットワークを軽くしろ

決断の上に今がある

よりよい未来にするためには決断しろ

 

夢を持って強く意識すれば最適な決断ができる