第7回 セミナー

RISEほど良い環境はない

与えることが大事

 

徳高き者に高き者に高き位を

与える人が成功する

 

1度変わるだけでも先でめちゃめちゃ変わる

与えるために行動していこう

 

どういった形になれば行動できるのか

・100%の確信がなくても動く

100%を待っていたら動けない

2,3割でも良いと思うなら動いていけ

うまくいっている人は動いていっている

 

DAIKIN 空調と換気の会社 2兆円稼いでいる

とにかく考えるよりも行動が大事

進めながら考え方を変えれば良い

行動あるのみ!

動いていけば夢が近づく

どんどん動いていけ

 

エジソン1000年で1位

天才は99%の汗と1%のひらめきである

今日から苦労していけ

99%の行動と1%の考え

 

目の前のタスクをとにかくやる

フォロー アンフォロー DMなど

 

エジソンはめっちゃポジティブ

ポジティブな思考が成功に導いた

 

RISEでやっていけば絶対にうまくいくから

やれることをやっていけ

 

音声をしっかり聞け、イベント、セミナーなどに参加しろ

 

No pain No gain

成功するために代償を支払え

 

お金を追うと不幸になる

与える夢を持て

 

本当にRISEは素晴らしいところだから自信を持ってRISEを伝えていけ

 

どのようにすれば目標達成できるのか考えろ

当たり前のことをやっていけばうまくいく

 

苦労すること!!

まずは行動あるのみ!