第12回五十嵐さんセミナー

やりがいや生きがいを見つけることで行動力が上がる

楽しいことを見つけると没頭できる

誰でも一番夢中になれる物は夢

夢は人生の目的地

夢は一番でかいゴール

一番成し遂げたい夢を見つけろ

自分の夢を承認してくれる人と出会うことができたので

夢を叶えに行け

 

音声をたくさん聞け

音声を聞くだけなら誰でもできる

 

夢が叶わないのは努力不足

 

ぶれずに継続していけ

大きな夢を持っているとぶれない

 

小さな夢だとすぐに叶えないといけないと思って

あせって失敗したりしてやめたりする

 

お金を追いかけるな

お金を追いかけると不幸になる

お金ではなく夢を追いかけろ

 

大川さんについていけば夢が叶う

 

RISEっていう環境のチャンスを逃すな

 

社訓、理念、ルールを確認しろ

 

RISEでやればやるほどモチベーションが上がる