第4回セミナー

考え方、取り組み方の違いで成功するかどうか決まる

 

老後2000万円必要  無理じゃないか?

介護費用もかかってきたりする

国もなにかやれっていっている

 

夢を叶えている状態はもう上のような悩みはない

RISEで夢を叶えることが自分のミッション

RISEで出会えて、夢を叶えにいけるのはすごいラッキー

 

夢をイメージすることが大切

夢は大きい方がいい

大きくて損ははないけど、小さいと損がある

 

夢を叶えれていない人は

睡眠を良く取る

叶えている人は

睡眠は取るなと言う

無駄な睡眠時間を削れ 電車に乗っている時など

 

暇なときにノートは見返せ

 

夢を叶えれていない人は

安全に生きる

叶えている人は

リスクを取る

リスクを取ることで夢は叶える

 

中途半端な行動していたら中途半端な結果しかでない

振り切ってやる バランスを取らない

 

叶えていない人は運命を変えれない

叶えている人は運命を変えれる

運命を変えるのに必要なのは変化

変化していくものは強い 変化していく人が生き残れる

RISEで夢を叶えるに当たって変化していく

 

叶えていない人は

周囲の人間を大切にする

叶えている人は

夢の妨げになるやつと付き合うな

 

夢を応援してくれる人と付き合え

環境を整えろ

 

叶えていない人は言い訳をする

叶えている人は言い訳をしない

いいわけをした瞬間成長は止まる

 

叶えていない人は、すぐにやめる

叶えている人は夢がかなうまでやり続ける

 

長期的に取り組んで行くことが大切

やり続けるまでやれば、失敗しない

やり続ければ夢は叶う

1万時間やる勢いでRISEで夢を叶えに行く

 

音声をたくさん聞け

 

夢は何か 目的とする物は何か

それを持っていれば道は開かれる。